coincheck

coincheckでビットコインを始めてみる

coincheck公式サイトはこちら!

ビットコインを始めてみたいけれども、どこから購入したらよいのかわからない、そんな問題でお悩みの方に向けて取引額日本一の仮想通貨取引所coincheckを紹介します。確かなセキュリティ環境で安心して利用することが出来ます。


24時間365日いつでも購入することが可能

coincheckでは24時間365日、いつでもビットコインの購入などといったほとんどの取引が可能です。コインの購入や入金などは最短10分で完了してしまうので、ストレスもなく簡単です。銀行などで送金の手続きを行った場合、平日15時以降は翌日手続きが行われます。また土日祝日などといった場合は次の営業日まで手続きが行われません。しかし、ビットコインの場合は曜日に関係なく確実に取引を行うことが出来るため非常に便利です。例え深夜であったとしても確実に取引を行うことが可能なため、面倒な時間や手間も一切必要ありません

確実なセキュリティ体制で安心して利用できる

coincheckでは二段階認証によって大切なコインを守っています。取引を行う際に必ず必要となるセキュリティ認証の際に、SMSと認証アプリの二段階認証を行っています。そのため、第三者による不正なアクセス等があったとしても、確実にビットコインを守ることが出来ます。また通信に関してはSSL暗号化通信が採用されており、第三者に通信が覗かれてしまう危険性もありません。そのため安心して利用することが出来ます。更に全ての取引履歴はしっかりと保管されているため、万が一の際も確実に状況を把握することが出来ます。

会員登録も簡単に行うことが出来る

coincheckでは会員登録方法も簡単です。Facebookを利用してしまえばたった10秒で会員登録が完了してしまうため、面倒な手間や時間を使う必要もありません。また万が一Facebookをお持ちでない方でも安心です。メールアドレスと希望するパスワードを打ち込み、あとは打ち込んだメールアドレス宛に送られてきたメールに掲載されているURLをクリックするだけで、簡単に会員登録が完了してしまいます。たったこれだけのステップで簡単にビットコインを始めることが出来るため、初めての方でも気軽に利用することが出来ます。

まとめ

今注目を集めているビットコインを始めてみたいけれども、どのサイトを使って始めたらよいのかわからないとお困りの方はいつでも気軽に利用することが出来る上に、安心のcoincheckを利用してみましょう。簡単に始めることが出来ます。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

bitFlyer
Super Bit Brothers