カタ通

当ブログでは広告を掲載しています

アフィリエイト革命の特典セミナーを受講した

   

本日のアフィリエイト作業はアフィリエイトの勉強。アフィリエイト革命購入者対処のWebセミナーを受講した。

アフィリエイト革命は自分にとってかなり刺激的なSEOの知識を得ることができたが、実用するにはAMC(アフィリエイターマスターコース)に入会しないと私にはダメだった。

アフィリエイト革命にはAMCの一か月無料権が付属していたのでまんまと入会した。

自分としてはゆっくりとアフィリエイトの技術を高めていくつもりだったが、こうなってしまったからには仕方がない、ここからはAMCのペースにあわせてアフィリエイトをしばらく学ぶことにする。

郷に入っては郷に従え、でブロガーとしての知識はいったん捨てて、AMCの手法にどっぷりとつかってSEOの謎に迫りたいと思っている。

 - アフィリエイト, アフィリエイトセミナー