カタ通

当ブログでは広告を掲載しています

カタツのアフィリエイト日記が復活しました!

   

カタツのアフィリエイト日記が復活!!!

はてなブログで細々と書いていた当ブログですが、はてな運営にブログを凍結されてしまったためしばらくWeb界から姿を消していました。

このほど独自ドメインとして復活です。

この間、私はアフィリエイトについていろいとと思うところがあって、塾に入って本格的に取り組みはじめたんですよね。

はたして今後の私のアフィリエイトの展開はどうなっていくのか??私自身にもわかれません。ですがとりあえずやる気はあります。

このブログではアフィリエイトをやっていて気づいたことをちょっとしたことでも書いていくつもりです。目的は主に自分の備忘録ですが、生々しいドキュメントであるという点では読者にも少しは役にたつかなーと考えています。

ではカタツのアフィリエイト日記を今後もお楽しみに!

 - アフィリエイト