カタ通

当ブログでは広告を掲載しています

アフィリエイトは儲かり出すと楽しい

   

とても身もふたもない話しだけれどアフィリエイトは儲かり出すと楽しい。逆に言うと儲かるまでは楽しくないつまらない。

非常に現金な話しだけれどこれが真理だと思う。なぜこんなことを言うかというとコチラのサイトで毎月1件くらいアフィリエイト収入が発生するようになったからだ。

投資のブログ

一件というと少なく感じるかもしれないがFX口座案件なので1件で1万円なのである。スゲー高額。すでに3ヶ月連続で発生してる。

アドレナリンがドバッとでましたね。そしてブログを更新するモチベーションがグンと上がった。

だから言えるアフィリエイトは報酬が発生するようになると面白くなる。

今後もこの調子で収益が上がるようになると嬉しい。

 - アフィリエイト