カタ通

当ブログでは広告を掲載しています

アフィリエイトで初報酬が上がりました!

   

本日、アフィリエイトで初報酬が発生しました。うおーうれしい!パチパチパチパチ!!

ここまでくるのに4カ月半でした。この間ずーっと報酬ゼロ更新の中、記事を書き、さらに外注してお金ばかりが出ていく状況というのはかなりストレスフルではありました。

でもこの道を行けばどこかで必ず報酬は発生すると信じていたので、その思いの通りになったのでうれしいですね。

まだ報酬が発生しただけなので、承認されるかという問題があるので、次はそこが気になりますね。

報酬が発生したサイトは初期サイトに何本かリンクを貼っただけの正真正銘1ページのペラサイト。狙ったキーワードでの順位は7ページ目にもかかわらずなぜか発生となっています。

現状同じような手持ちの初期サイトを40まで増やしているので、まさに「数打ちゃ当たる」の世界での発生だったのだと思います。

とにかく今回の初報酬の発生により、自分のやっていることが間違っていなかったことが確認できたので、これをはずみとして今後もマイペースで楽しくアフェリエイトしていきたいと思います。

 - アフィリエイト