カタ通

当ブログでは広告を掲載しています

アフィリエイト案件を決めた

   

前回の更新から結構たってしまった。

本業があるので、ちょっとずつちょっとずつのアフィリエイト作業である。

やっとアフィリエイト案件を決めた。

その前にジャンルは「車査定」である。キーワードが多いためアフィリエイト初心者でも稼ぎやすいからオススメとのことだった。それが選んだ理由。

ちなみに車査定に対する自分の興味関心は一切ない。ただ他にオススメされていたコスメ関係をやるよりはまだ将来的に興味が持てるかもしれないという微妙な希望だけあった。

本当に興味があるのはFXか投資関係なんですよね。いまらなビットコイン投資のアフリエイトをやりたい。

しかし今は売れるアフィリエイトサイトの作り方を基礎から学習している段階なので文句は言わずにまずは稼ぎやすいジャンルで成果をあげたいと思う。

 - アフィリエイト