カタ通

当ブログでは広告を掲載しています

2018年6月アフィリエイト成果報告(12ヶ月目)

   

2018年6月のアフィリエイト成果報告です。アフィリエイト開始から12ヶ月目となります。

2018年6月のアフェリエイト報酬

今月のアフィリエイト報酬は4万円で横ばいでした。過去に作った記事からの安定収入、ありがたいです。

2018年6月アフェリエイトにおけるトピック

交際クラブアフィリエイト

先月から交際クラブアフィリエイトをはじめましたが、自分が興味あるジャンルの記事はやっぱり書きやすいし書いていて楽しいですね。スルリと10記事くらい書けてしまいました。

アクセスもクリックもボチボチあるので、ほどなく発生すると思ってます。ただ、一般的なアフィリエイトのジャンルではないので本当のところどうなるかは結果が出るまで分かりません。

アフィリエイト塾からの撤退作戦

結果が出るまでわからない交際クラブアフィリエイトと比べて、やれば必ず成果が出るタスクがアフィリエイト塾からの撤退です。

毎月払っている塾費用が浮くという成果なので、マイナスがゼロになるだけですが。

撤退のための作業を進めましたがまだ残っているので7月に持ち越しです。7月中にはいい加減、確実に終わらせます。

来月の目標

  • アフィリエイト塾からの撤退完了
  • 交際クラブブログで10記事作成

 - アフィリエイト, アフィリエイト成果報告