DMMFXのfx口座はポイントがたまりスプレッドも良心的

DMMFXのFX口座はポイントがたまりスプレッドも良心的

DMMFX公式サイトはこちら!

初心者は、取引に不安を感じながら行うことが多いです。DMMFXでFX口座を作ると顧客の立場に立ったサービスが利用できます。原則固定のスプレッドや、ポイント制度などがあります。困ったときの問い合わせも24時間対応してくれます。


原則固定で狭いスプレッドで取引可能

FX口座を作るとき、不思議なことに気が付くかもしれません。それは手数料がかからないことです。取引所取引などでは一部かかることもありますが、店頭取引の場合はほとんどかかりません。では業者はどうやって収益を得るかですが、スプレッドを調整して行うとされています。スプレッドが広い業者は、そこで手数料分を回収しています。DMMFXはスプレッドをどうしているかですが、原則固定で提供してくれています。本来は相場などにより変化する業者が多いですが、こちらはほぼ一定のスプレッドです。初心者でも安心して取引できるサービス提供をしてくれています。

ポイント制度があり現金に交換も可能

スーパーや家電量販店、ネットショッピングなどではポイント制度があります。最近は金融機関やクレジットカードなどでもポイントを付けてくれるケースがあります。FX口座の場合はあまりポイント制度を用意してくれる業者がありませんが、DMMFXでは、取引に応じたポイントを付与してくれます。取引ごとにつけてくれるので、売買を多くすればその分ポイントも溜められます。取引量によるグレードアップがあるので、通常のポイントの2倍や3倍もらえる場合もあります。そのポイントは現金に変えることができるので、それを使って取引することもできます。

営業日は24時間常に電話やメールなどで対応

初めてFX口座を作ろうとする人が不安になることとして、うまく取引ができないときになるでしょう。設定をしているのに約定されない場合、知らないうちに取引が成立するなどです。この時の多くは操作ミスや勘違いが多いですが、初心者はそれがわかりません。DMMFXでは、営業日は24時間問い合わせに対応してくれます。電話だけでなく、メール、SNSでも対応してくれます。気になったときに問い合わせが可能なので、FXのことを理解しながら取引できるようになります。そのうちミスや勘違いが無くなり、より効率的に投資をすることができるでしょう。

まとめ

FXをする目的はもちろん利益を得ることですが、DMMFXのFX口座では取引によるポイント制度があります。どんどん取引をするとポイントが貯められ、ポイントを現金に変えてさらに取引ができます。問い合わせにも24時間対応してくれます。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像