GMOクリック証券FXネオ口座のfx口座は約定レベルが選べる

GMOクリック証券FXネオ口座のFX口座は約定レベルが選べる

GMOクリック証券 FXネオ口座公式サイトはこちら!

FX口座で取引をするとき、初心者でも指値などを利用します。なかなか約定しなかったり、希望よりかけ離れると困るでしょう。GMOクリック証券FXネオ口座はスリッページの設定ができるので、約定のレベルを選ぶことができます。


デモ取引を通じて取引を経験できる

FXは効率よく利益を得ることができ、儲けている人も多い投資商品です。その反面損も生じやすく、特に初心者は利益よりも損が出やすい場合があります。一定のテクニックが必要で、いきなり投資をしても簡単には儲けることができません。その時にいいFX口座としてGMOクリック証券FXネオ口座があります。デモ口座があるので、損なく投資の経験が可能になります。ダミーの資金で行えるので、デモ口座でどんどん損を出して経験をしましょう。経験をしてから本口座で取引すれば、儲けるコツがわかっているのでどんどん利益を出すことができます。

両建て時の証拠金による調整がある

FXは、売りからも買いからも行える特徴があります。通常は売りから始めればそれを買って決済をします。つまり、同じ通貨で売りと買いを行えば売りか買いかでポジションを持ちます。ただ、戦略上売りと買いの両方で持ちたい場合が出てきます。通常は両建てで持ってもそれに応じた証拠金が必要です。FX口座において、GMOクリック証券FXネオ口座では、両建て時に証拠金は調整分のみになります。1万通貨で売りと買いを持っていれば、証拠金なしで取引が可能になります。無駄に証拠金を入れる必要がないので、資金の出し入れなどに気を遣わなくてよくなります。

確実な金額か確実な約定かを選べる

FX口座で取引をするとき、指値や逆指値を指定することがあります。所定の金額になったら売り買いをするように事前に決めておく方法です。しかし、相場が急に動いていると、希望の価格より大きく離れて売り買いしてしまう場合があります。GMOクリック証券FXネオ口座の場合、スリッページを細かく設定できるようになっています。確実な金額で行いたいなら細かく設定しておきます。確実に約定させたいなら広めに設定しておくと良いでしょう。初心者であれば、最初は少し広めにしておけば、約定しやすくなります。慣れてくれば、相場に応じて変更すればいいでしょう。

まとめ

FX口座で取引をするとき、それなりに経験をしてからでないと損を出してしまう可能性があります。GMOクリック証券FXネオ口座はデモ口座があるので、ダミー資金で経験が積めます。慣れてから本口座に移って投資ができます。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

DMMFX
SBIFX
JFX
FXプライム